成長を感じる時・・・。 | 札幌の羊毛造形師 WOOLWOOL 羊毛部室

成長を感じる時・・・。

朝から
たっぷり
雪投げエクササイズをしました


ものすごく
吹雪いていたのに
何を血迷ったか


鎌倉作りを
始めました
・・・


毎年作るたびに
少しづつ穴が大きくなるのを
作っていて感じます


成長してるんだなと
嬉しい気持ちと
作るのが大変になるので
複雑
・・・


吹雪だけどね
photo:01





さて
ウチより更に雪深い
当別での講習会課題が
出来ました
photo:02




この子も
可愛いいぃぃぃぃ
!!!
photo:03




ラブラドールの子犬
photo:04




柴子犬と
身体は同じです
photo:05




ただ
柴子犬は
二回講習ですが
当別は一回で完成させる為
スパルタです
(笑)
photo:06



使用する
材料も少し違います



子犬達は
フワフワに作るので
とても軽い
!!


はじめての方にも
作りやすいかな
???



最近自画自賛多しクリック
待っています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿