講習会、講習課題を公開・・・! | 札幌の羊毛造形師 WOOLWOOL 羊毛部室

講習会、講習課題を公開・・・!

朝からびっちり
動きまくって
限界
・・・


札幌はこれでもか!
と言うくらい雪が降り
朝から雪投げ
・・・


少しやってから
旦那に丸投げして
講習会へ
・・・


一日4回の講習で
朝から6人の女の子が
参加してくれました
!!!


とても真剣

緊張で
口数も少なく
頑張りました
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




お次は
賑やかに楽しい
お喋りをしながらの
講習会
!!
今の子って大人よね
photo:05




最後は小学2年生の
女の子

ちゃんと全部一人で
出来ましたね
photo:06



明日も
講習会です
!!
若いモンのパワーをもらって
若さを取り戻さなきゃ
!!!


そして
来月の講習会の
課題も作りました


来月は
第二、第四火曜日の
二回で一つの作品を作ります
photo:07




柴子犬
photo:08




子犬って
ちゃんとお座りしても
足が開いてきちゃうの
photo:09




ぎゅーっと
したくなる
ムチムチワンコ
!!!


子犬ハマるかも
!!!


ピップエレキバンクリック
待っています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿