万引き犯になりました・・・。 | 札幌の羊毛造形師 WOOLWOOL 羊毛部室

万引き犯になりました・・・。

冬休み講習会の
チラシ配りをして来ました



何度も同じ場所で
チラシ配りをしているのに
今回は警備員の人に
怒られました
・・・


男の人3人に取り囲まれ
場所が正面入り口だったので
まるで
万引きして捕まった人みたい
・・・


いつもチラシ配りをする時は
ヤーンショップ藤さんから
許可をもらっていたので
今回も同じ様にしたのに



それでは駄目だったらしい
・・・


イトーヨーカドーからの
許可が必要で
ヤーンショップ藤さんから
イトーヨーカドー側に
連絡してからでないと
いけないそうな
・・・


前にチラシ配りをしてた時も
駄目だったんだ
・・・



この歳で
怒られるとは
・・・


万引きGメンの後は
許可をもらって
チラシ配りをしたけど
さっぱり
受け取って貰えず



怒られるなら
来なきゃ良かったわ
・・・

ふん


!!!



今年

後悔
・・・



踏んだり蹴ったりですが
冬休みの講習会は
予約が埋まって来ました


11日の15:30は
満席です
!!


講習会を始めてから
初の満席
☆☆☆


準備にも
力が入ります


ゴロン
photo:01



ゴロゴロ
photo:02




ゴロゴロゴロン
photo:03





ゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロ
ゴロン
photo:04




沢山予約が入ってます



まだ空席があるので
是非
参加して下さいね
!!!



今日は長文クリック待っています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿