個性溢れる作品達・・・。 | 札幌の羊毛造形師 WOOLWOOL 羊毛部室

個性溢れる作品達・・・。

昨日は子供達と
冬休みの羊毛フェルト講習会を
しました


小学1年生から
小学4年生の子供達
5人と
ハムスターを作りました


一時間半かかり
集中力が無くなりながらも
一生懸命
頑張ってました


photo:01




好きな色で作れる様に
羊毛を沢山持って行ったので
とてもカラフルで
個性的なハムスターに
なりました
photo:02




皆気に入ってくれたかな
???


こちらの
冬休み講習会は
ヤーンショップ藤
屯田店でも受けられます
ハムスターのみ制作で
800円

1月10.11日の
2日間やります


事前予約が必要です


是非
ご参加下さいね
!!!



さて
オーダーのウサギ達は
photo:03




それぞれ
別々のお衣装が出来ました
photo:04



でも
どこかお揃いにしたくて
帽子を合わせて見ました
photo:05




ロリロリになったかな
??


後は小物を作って


完成
!!!



小学校の先生を尊敬するクリック
待っています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿