こんな事あるはず無いわ・・・。 | 札幌の羊毛造形師 WOOLWOOL 羊毛部室

こんな事あるはず無いわ・・・。

息子が餅嫌い
・・・


な事が判明
・・・







めっちゃくちゃ大好きなのに
・・・


私の子に限って
餅が嫌いなはずは無いと
確信してたのに
・・・



雑煮にしても
納豆餅にしても
きな粉かけても
ノリ巻いても
食べない
・・・



それを全部
私が食べる
・・・



息子の好き嫌いは
困ったもんだ
・・・



でも
私も未だに
嫌いな物が多い
・・・



どうしたらいいんだろ



さて
オーダーのウサギさんは

photo:01




少し進化しました
photo:02




黒の子も耳の裏は
レース
photo:03




足の裏も
photo:04




衣装はコテコテゴスロリに
しようと奮闘中
・・・
!!


出来るかな
??


他に餅料理ある?クリック
待っています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿