負けてしまいました・・・。 | 札幌の羊毛造形師 WOOLWOOL 羊毛部室

負けてしまいました・・・。

お正月を満喫してますか
???


私達家族は
私のご実家で
一年分のカニを一年の初めの日に
食べ終わりました


息子は食べませんでしたが
カニの爪と
ジャンケンをして
負けていました
・・・



毎年本当にありがとう



来年もカニ
期待しています





カニをたんまり食べ
家に帰ってから
少し制作したのですが
写真に収めるほどではないので



今日はこちら
photo:01




先日の委託イベントに
出したのですが
我が家に帰って来てしまいました
オークションに出す前に
こちらのブログで
購入希望の方を探してみます
!!!


2体 3000円
送料込みのお値段です


オークションでは
もう少し金額を上げて
販売予定なので
是非
ご検討下さいね
!!



こちらは
早い者勝ちにさせて頂きます



っているかしら



とりあえず一週間だけの
予定です


この忙しい時に
見てくれてる人いるかなぁ




チョキしか出さないのに
パーを出すクリック待っています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿