久しぶりに地元を歩いてみた | 新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ

新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ

夫婦でリラクゼーションサロンを営んでいます。

このブログではサロン以外の日常の出来事を中心にアップしています!

気楽に見てくださいね★

こんにちは!

 

長岡市豊にあるリラクゼーションサロン・ほっとリラックスNICOの知己です★

 

昨日は定休日で僕の実家に家族で行ってきました。

 

21日の僕の父が誕生日だったので、妻も息子も僕の父に誕生日おめでとうと伝えると喜んでいました(もちろん僕も直接言いましたよ)

 

先週にプレゼントを渡しましたが、昨日は息子が描いた似顔絵をプレゼント。

 

『俺の髪の毛、こんなか?』と言いつつ、メチャ喜んでた親父。良かった。

 

その後はみんなでジェンガ。

 

そうです。

 

僕の家にあるジェンガです。

 

持って行きましたよ。

 

楽しいから。

 

親父はやらなかったけど、母や義姉や兄・春樹(丁度帰ってきてた)・甥っ子・姪っ子も参戦したので大人数でのジェンガ。

 

大勢でやるのも良いですね。

 

午後からはミニチュアピンシャー・サキ(♀)の散歩に同行。兄・春樹と息子もついてきました。

 

散歩ルートは僕が小学校・中学校の頃の通学路(もちろん兄・春樹もココを通りましたよ)

 

懐かしいですね。

 

息子と歩くのが不思議なカンジ。

 

 

 

 

僕が通っていた幼稚園。

 

外壁の色が変わった。

 

超懐かしい。

 

 

 

 

僕が通った小学校。

 

これまた懐かしい。

 

木造校舎が無くなって新たな校舎ができてました。

 

今は甥っ子・姪っ子が通ってます。

 

外観は特に変わってないから20年前と同じのような気がします。

 

 

 

 

以前のブログにも書いた近所のお宮。

 

ここでよく遊びました。

 

来年は甥っ子が夏祭りで踊りをやるから見に行きたい!

 

楽しみ★

 

 

 

 

おまけ

 

実家でもう1匹飼っている黒柴・しゅん(♂)と遭遇。

 

この2匹、けっこう仲が良いです。

 

という日記でした。

 

子供の頃に戻ったかのような散歩で本当に懐かしかったです。

 

また歩こうっと。

 

 

---------

 

 

★ほっとリラックスNICO★

 

⚫住所

 

〒940-0867 長岡市豊2-11-10

 

地図はコチラ→ NICO マップ!!

 

 

⚫電話《完全予約制》

0258-86-8911 

 

※施術中は電話に出られないことがあります。着信履歴が残りますので

再度こちらからおかけ直しいたします。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 


⚫営業時間

 

10:00 ~ 20:00

 

※最終受付は19:00

 

 

 

⚫定休日

 

日曜日

 

 

P駐車場

 

あり

 

 

hp→ http://www.nico-relax.com/top.html

 

 

 

 

矢印クリックするとNICOのクーポンページにアクセスできます四つ葉