クリスマス~♪ | 新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ

新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ

夫婦でリラクゼーションサロンを営んでいます。

このブログではサロン以外の日常の出来事を中心にアップしています!

気楽に見てくださいね★

メリークリスマストナカイ



NICOのくみこです雪



クリスマスと言えば、子どもの頃はサンタさんの存在を信じ、プレゼントに喜んでいましたプレゼント



それが、そのうちだんだん怪しむようになり、親が返答に困るような質問をしたりするようになりましたSAYU疑



そしてサンタは親だったと親も認めてからは、クリスマスになれば好きなものを親から買ってもらえる日に変わりましたイチゴケーキ





今は子どもにとってのサンタさんになりプレゼントを置いているわけですがサンタ




なんだかどの時期も幸せを感じます好



自分の欲しいモノが手に入った時はもちろん幸せな気持ちになりましたが、自分の子どもがワクワク嬉しそうにこの日を待っていて、朝プレゼントに喜ぶ姿を見るのは本当に幸せですそり



途中、親を疑い、サンタは親だったんだ!だまされてた!と思う時期があるのも成長過程で面白いものですね苦笑









さてさて、私たち家族は先週友人宅でクリスマスパーティーをしました青いツリーリース






このようなホットケーキタワーをみんなで作りクリスマス






チキンキャンディー




薪ストーブで焼き芋・ピザ~ベル








そして雪遊びなどなどスノーマン




ワイワイ楽しい会になりましたくまサンタ






そして昨日は家でもケーキを食べましたイチゴケーキ





長岡市上除町にある パティスリーカフェ VIGO(ヴィゴ) さんのクリスマスケーキですキラキラ


ヴィゴさんがオープンされてから毎年こちらのケーキでクリスマスを過ごしていますじゅる・・



幸せ感じる最高のケーキでしたLOVE



------------

新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ・『かゆい』ところに手が届くお店

⚫電話 《完全予約制》
0258-86-8911

※施術中は電話に出られないことがあります。着信履歴が残りますので再度こちらからおかけ直しいたします。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

⚫営業時間

10:00 ~ 20:00

※最終受付は19:00

⚫定休日

日曜日




矢印クリックするとNICOのクーポンページにアクセスできます四つ葉




↓メルマガ登録(無料)


nico0705relax@s.nowgetta.com



↑コチラからメルマガ登録できます!空メールを送信してくださいびっくり



$新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ・『かゆい』ところに手が届くお店


↑こちらのQRコードからも登録できます★空メールを送信してください!!2




※パソコンなどのメール拒否設定されている方は下記のアドレスを宛先指定受信に登録してください★


mail@nico-relax.com