お客様からいただいた嬉しい口コミ | 新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ

新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ

夫婦でリラクゼーションサロンを営んでいます。

このブログではサロン以外の日常の出来事を中心にアップしています!

気楽に見てくださいね★

こんにちは!NICOの知己です★


ホットペッパーに掲載して早1年半。


ご利用いただいたお客様から嬉しい口コミを沢山投稿していただいています。


その中からいくつか抜粋してご紹介させていただきます。

2回目の利用です。問い合わせの電話で、奥さまの対応がとても親切丁寧で予約を決めました。初回の際施術はご主人にしていただきました。男性にお願いするのに少し抵抗があったのですが、雰囲気、対応、技術、すべて良く、その後の体調もよかったので再びご主人担当でお願いしました。今回も全身充分にほぐしていただき、楽になりました。些細な質問に丁寧にこたえてくださり、とても嬉しく思いました。またお願いしたいです。ありがとうございました。  
mika様                                                  




臨月を目前にして腰痛やむくみが気になったためお邪魔しました。
マタニティマッサージを受けれるのはとってもありがたいです。
愚直も聞いていただき、体も気持ちもスッキリしました!
産前にもう一度お邪魔します!
あみぃ様                                      



     

お店の雰囲気も落ち着いて個室の空間も広くリラックスできる空間でした。担当してくれたご主人も、ソフトな雰囲気の方で男性が苦手な方も大丈夫だと思います。私の長年の腰痛は男性でも押している人の方が指が痛くなるほど凝り固まっていますが、強すぎず弱すぎず、ちょうど良い感じでしてもらいました。 次の日も、もみ返しもなく身体が軽くなりました。
また お願いしたいと思います。
ふせちゃん様                                         



            

前日に簡単予約出来、調子の悪いあちこちをほぐしてもらい満足です!
雰囲気やスタッフご夫婦にも癒されるとてもオススメのサロンです。
りえもも様                   



 

     

先日はありがとうございました。ボロボロのからだと、やさぐれた心を癒していただきました。やはり、担当スタッフさんの手はゴットハンドですね!!気持ちいいのを味わっていたくて、寝るまいぞ… 寝るまいぞ…と思っていても、寝ていたのか起きていたのかも分からないという始末。摩訶不思議。絶妙なタッチと、眠りとリラックスを邪魔しないトーク(声もタイミングも内容も)さすがです!!
また、必ず行きます(^^)
きょろこ様                                            




      

出産後、半年ぶりに行きました。今回は足中心にお願いしましたが、ふくらはぎリンパは本当に気持ち良かったです!施術後、足が軽くて大満足です。今度は子育てで疲れた体をほぐしに行きたいと思います。
こもりん様                          




本当にありがとうございます!!


これからも皆様に気持ち良くご利用いただけるように精進して参ります!!


よろしくお願いいたします★




http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000244763/revi


↑その他の口コミ投稿はコチラからご覧下さい★


------------

新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ・『かゆい』ところに手が届くお店

⚫電話 《完全予約制》
0258-86-8911

※施術中は電話に出られないことがあります。着信履歴が残りますので再度こちらからおかけ直しいたします。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

⚫営業時間

10:00 ~ 20:00

※最終受付は19:00

⚫定休日

日曜日




矢印クリックするとNICOのクーポンページにアクセスできます四つ葉




↓メルマガ登録(無料)


nico0705relax@s.nowgetta.com



↑コチラからメルマガ登録できます!空メールを送信してくださいびっくり



$新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ・『かゆい』ところに手が届くお店


↑こちらのQRコードからも登録できます★空メールを送信してください!!2




※パソコンなどのメール拒否設定されている方は下記のアドレスを宛先指定受信に登録してください★


mail@nico-relax.com