これで僕も長友に!? | 新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ

新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ

夫婦でリラクゼーションサロンを営んでいます。

このブログではサロン以外の日常の出来事を中心にアップしています!

気楽に見てくださいね★


こんにちは!NICOの知己です★


タイトルの『これで僕も長友に!?』とありますが、、、


何のことでしょう??


実はコレです。




先日『ポンパレ』で本を2冊購入し、昨日届きました。(ちなみにポイントで買ったので費用は¥0)


そのうちの一冊がこの『体感トレーニング』の本です。


まだ実践はしていませんが、興味津々な僕。

妻もやるそうです!!!


最近、ラントレを週2でやるようになり、違ったトレーニングもやりたいと思ってた時に、この『体幹トレーニング』の本が目に飛び込んできました(・∀・)


近々始めます。


カラダ改革、やります。


どうなる、俺のカラダ。


どうなる、妻のカラダ。


どうなる、NICO。。。


ちょっと言い過ぎました^ ^;


僕らの変化はお店に来た時にでも確認してください(笑)


ホント、どーなることやら、、、(´▽`)


-------------

新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ・『かゆい』ところに手が届くお店

⚫電話 《完全予約制》
0258-86-8911

※施術中は電話に出られないことがあります。着信履歴が残りますので再度こちらからおかけ直しいたします。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

⚫営業時間

10:00 ~ 20:00

※最終受付は19:00

⚫定休日


日曜日



四つ葉お客様の声はコチラ→  http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000244763/revi


↓メルマガ登録(無料)


nico0705relax@s.nowgetta.com



↑コチラからメルマガ登録できます!空メールを送信してくださいびっくり



$新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ・『かゆい』ところに手が届くお店


↑こちらのQRコードからも登録できます★空メールを送信してください!!2




※パソコンなどのメール拒否設定されている方は下記のアドレスを宛先指定受信に登録してください★


mail@nico-relax.com