昔はこんなことしてたな~♪ | 新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ

新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ

夫婦でリラクゼーションサロンを営んでいます。

このブログではサロン以外の日常の出来事を中心にアップしています!

気楽に見てくださいね★

おひさしぶりですニコ


NICOのくみこです水色キラリ2



またまた知己さんにブログを任せてしまってました~あい




昨日は仕事後に友人ユキノのご実家へ息子を連れて行ってきましたいろ



わざわざご実家と書いたのは、ユキノは今は名古屋に住んでいるからなのですりんご


帰省のタイミングに合わせてお邪魔したわけです~♪



子ども同士同じ学年だし、なんだか気が合うようでとっても楽しげでしたぱんだ


そんな姿をみるのも幸せですチュ-チップ














ユキノとは19歳の時に当時の職場で知り合いましたkusa



私が入社した1年後にユキノが入社sakura




歳はユキノが1歳上おひさま職場での1歳先輩は私あな


プラスマイナス0でプライベートは対等え゛!




という謎の計算結果から私たちはとても仲良くなりましたおおかん



そして、自由奔放なB型同士(血液型関係ないかもですが)


2連休があるとよく二人で無計画な旅をしたものですにこおんぷ



行く場所も出発時に決定!!4


もちろん宿も当日探す!!8


すべてがその時の気分次第!!2



今ではちょっとできない旅ですダッシュ



でも、いずれ子どもの手が離れたら、また二人で気ままな旅をしたいね~と話してましたにこ



お互いの環境が変わってもこうして繋がっていられて、お互いの幸せを願って応援しあえる友人に出会えたことは本当に幸せなことです翼



いい報告、楽しい報告ができるよう、これから自分も成長していきたいと思いましたきら





あ、あの、本当はゴールデンウィークの営業についての記事を書こうと思っていたのですが、プライベートな話が長くなりましたので、すぐこのあと新しい記事で書きますね~なく


-------------

新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ・『かゆい』ところに手が届くお店


⚫電話 《完全予約制》
0258-86-8911


※施術中は電話に出られないことがあります。着信履歴が残りますので再度こちらからおかけ直しいたします。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

⚫営業時間

10:00 ~ 20:00

※最終受付は19:00

⚫定休日




日曜日




四つ葉お客様の声はコチラ→  


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000244763/revi


↓メルマガ登録(無料)


nico0705relax@s.nowgetta.com



↑コチラからメルマガ登録できます!空メールを送信してくださいびっくり



$新潟県長岡市 “ほっとリラックスNICO”のブログ・『かゆい』ところに手が届くお店


↑こちらのQRコードからも登録できます★空メールを送信してください!!2




※パソコンなどのメール拒否設定されている方は下記のアドレスを宛先指定受信に登録してください★


mail@nico-relax.com