毎年受けてる健康診断。35歳から胃X線検査も追加って事で、初めてのバリウムを飲みました真顔

初体験でかなり緊張し過ぎて、先生の指示に途中から右も左も分からなくなってパニック笑


先生「は〜い。私の方見て〜」

私、「え!先生どこにいますか!?」撮影カメラ見る。

先生「右の小窓のところです〜」

私「あはは〜笑 そこか〜笑」恥ずかしさを誤魔化す。


その他なんやかんやで無事終了ネガティブ乙女のトキメキ


少し赤みのあるパウダーアイブロウに挑戦お願い飛び出すハート

発色良くて使いやすかったんですが、何だか私の顔には合わず浮いて見えてしまいましたダッシュ

4色あるので調整しやすいです。そして意外と薄づきです花

今回は完全に色の選択ミスでした昇天花

エクセル スタイリング パウダーアイブロウ SE03ピンクブラウン ¥1430税込