ガミラシークレット
これはもう絶対に手放せないアイテム赤薔薇

テレビで紹介されて一時期品切状態でしたが
最近は店頭でも見かけるようになりましたビーグル犬あたま

これ洗顔石鹸なんですが私が使ってみたところ
乾燥してダメでそれでボディ石鹸代わりに使ってみたんです(笑)


そうしたら気になるところのガサガサやブツブツがなくなって、肌が白くなったうえに自分でもずっと触っていたいくらい気持ちいい肌におばけくんハート
あくまでも個人的にですがおばけくんハート

とろとろの泡でマッサージもできるのでズボラな私にはありがたいです(笑)

色々匂いもあるけどどれも気なるほど香らないのでとくこだわってませんキラキラ

一個使っちゃいましたが今回はたまたま3種類入りを見つけたのでそれを購入しましたハート
値段は3000円しないくらい。一ヶ月以上は余裕で持ちます猫あたまラブラブ