ソウル2日目は2PMイベント!

元々2月のこの時期にソウルに旅行に行こうと思ってたら2PMのロッテペンミが被っている事に気付き…


前半はロッテペンミのツアーで参加して、帰国せずにホテルを変えて後半過ごすという無駄遣いなスケジュールww


イベント自体は夜の開催なんだけど、このツアーに2つの免税店の商品券各5,000円がついてくるので、ツアー参加者と一緒に免税店巡り…ww


COEXとワールドタワーの2つの免税店をはしごww


10時集合だったんだけどやっぱりこの日も寒い❄️
{79228DBF-3649-44EC-B127-F25031B7515E}
−8.7℃、体感温度−13.3℃❄️❄️❄️


まずはCOEX!


最近出来たCOEXの図書館!
{00948B63-4906-461D-8B27-F92431A2CE39}
フォトジェニックキラキラ


COEXにあるSMTOWNの所にも行ってきた!
{65712986-AC44-498C-861B-C815D328E38B}
BoA先輩!


ジョンヒョンの所にも行ってきた。
{10BB4F23-41E0-4E74-927F-64A9AABA21B9}
沢山付箋のメッセージが貼ってあった。


この日、音楽番組でアルバムが1位になったからトロフィー2つに増えるのかな。


スタバにも寄った!


韓国のバレンタインのスタバのタンブラーが可愛いから買いたいなと思って行ったんだけど
{AE809340-444A-4C0E-8CFA-AC58A89AA256}
思った以上に大きくてやめたww


でも可愛い…♡


お昼は、COEXの中にあるお店で、ジャジャ麺とチャンポンをシェア!
{1BDF011A-0D1F-4287-9B42-052C0ED08378}
ジャジャ麺の写真撮り忘れたww


絶妙な辛さでめっちゃ美味しかった!!


免税店を移動してワールドタワー店でショッピングして


この後、22時近くまで何も食べれませんって言われたから
{F891B020-CF2F-4467-95E8-130008D7717F}
クリスピークリームドーナツでドーナツとレモネードスムージー頼んだんだけど


スムージーじゃなくて、シャーベットだったww


コートもバスの中に置いてきたから、コートなしでシャーベット飲む日本人…ちょっと恥ずかしかったww


2PMのイベントはサンミョン大学で行われた!

{8A5B092F-9B3A-4DBA-A28D-4BC903FDAD1F}
山の中で寒い⛄️⛄️


いつもここまで通ってる大学生、尊敬する…
{3899AEF0-DBF7-4222-B99A-7D52466BE1CD}
イベントはテギョンが兵役中でいないけど、パネルで参加してたww


扱いが雑で相変わらずな感じだった♡


イベントを終えて、またしても夜中に夜ご飯!
{A79AC2D7-8646-48BC-B22D-79A8AA56D950}
ソルロンタン(ラージww)


お腹すきすぎたからチムチチヂミも頼んだ!
{5CEAA80C-55CC-493C-AA9B-619B704F9394}
美味しかった♡


この後、乙支路入口駅からホテルのある乙支路4街まで


沢山食べたし、地下道なら風もないしそこまで寒くないから歩いて帰ろうと思ったら


まさかの終電がなくなって地下道通れず😭😭


前日終電調べた時1時近くまであったから、24時過ぎてたんだけどまだ平気と思ったのに…😭


覚悟を決めて、2駅徒歩🚶‍♀️🚶‍♀️


バスにに乗ろうかと思ったけど止まってバスを待つのも寒すぎて辛いから


たまにコンビニとかに寄りながら歩いた!


ホテルが乙支路3街寄りで思ったより近くて助かった!


昨日は日本から来たから薄着で、今日はあまり外に出ないと思ったから薄着でwwww


今年の韓国の寒さを完全にナメてたww


ヒートテックタイツ1枚にスカートじゃ、凍傷になるレベルで寒かった❄️❄️


3日目は厚着して出かけるぞ!!