いろいろやな!! | とにかく変だ!!

とにかく変だ!!

ブログの説明を入力します。

久ぶりの最新ですo(^▽^)o


今日でテストが半分終わりました(^ε^)♪


今のところ赤点はなく夏休みも潰れないですみそうです^^


この調子で気を抜かないようがんばっちゃいます!!


で、相変わらず身だしなみの件についてはもう少し続きそう(ノ_-。)


でも、身だしなみに引っかかったおかげで


朝、はよ学校行って勉強できるという、なんと効率のよい一石二鳥??ヽ(゜▽、゜)ノ


テスト終わったら意味ないなぁ。(´д`lll)


はよテスト終われよ\(*`∧´)/


学生はテスト期間中ですよね??


終わったら何します?


俺は溜まっているアニメをいっきに見て


映画でもいちゃいます!!


パイレーツとかまだ見てないんだよね・・・


早く見に行かねぇーと、終わっちゃう~~


そういえば部活、先輩らがおらんなったけん


また厳しくなるんやろなぁ


新メンバーでごった返したり


今年はいろいろ問題起こしそうな予感が・・・


もう問題起きてるけど


あぁ何書いてんのか分からんなった


まぁまたテスト明けに最新するんでよろ!!