マンスリーテストお疲れさまでしたスター


娘は金曜日にマンスリーを受けたのですぐに自己採点をしアンケートに入力いたしましたOK



6月マンスリー自己採点気づき

算数→7割

国語→6割(記述抜き)

理科→9割

社会→8割


前回よりダウンダウン


コースキープは難しそうかなアセアセ





来月は夏期講習のコースが決まる組分けテストがありますね笑い

上の子は範囲がないテストでコースが上がりアップアップ範囲のあるテストだとコースが下がっていましたがダウンダウン娘はどうなる事やらですピリピリ




組分け後の復習テストは今年も受けません流れ星旅行の予定を入れました✈️



7月31日から夏期講習がはじまるのでそれまで旅行先でゆっくりしようと思いますやしの木ハイビスカスイルカトロピカルカクテル