昨日コース基準が発表されました!


1コースアップアップアル1に


70>国>4科≒理>65>算>60>社


国語がいつもは酷語なので今回はなぜ?キョロキョロ

漢字は2つバツレッドだったのでA問題は落とさずにいきたいです!!!!


算数の大問1⃣も2つバツレッド

基礎トレも毎日やってい5月マンスリー範囲は1ヶ月ほとんどバツレッドがなかったので勿体ない泣


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



社会⇢来月のマンスリーから本格的に地理のテストがはじまるので今から不安しかないあせるあせる


理科⇢春季講習後から先生が変わったようで、テキストを一切開かず(折れてる線も1つもなく綺麗)なんの単元をやるかすら知らずに帰ってきますガーン

なので、家庭学習の負担がえーん

このことは次の保護者会で相談してみようと思いますニコニコ何か意図があってのことなのか泣き笑い

昨日はD.Cの点数が全体的に悪かったからと先週の内容を復習して終わったそうガーン



4年生になり6時間授業の回数も増え、クラブ活動がはじまり体力的にも家庭学習の時間をつくるのも大変になってきましたハートブレイク←女の子体力無さすぎてアセアセ



習い事も本人が続けたいと言っているうちは続けさせてあげたいし出来ることをコツコツやっていこうと思いますキラキラ