9月21日 のわんこ | 大阪市都島区 トリミングサロン ~h-pure(えいちぴゅあ)~

大阪市都島区 トリミングサロン ~h-pure(えいちぴゅあ)~

大阪市都島区にあるわんちゃんの人気美容室
☆トリミングサロン☆チワワちゃん・プードルちゃん・ヨークシャーテリアちゃんなど、
小型犬~大型犬までご来店してくれています☆
ドッグカフェ、わんちゃんの幼稚園(わんちゃんのしつけやドッグホテル)も併設。

少し秋らしくなってきた今日この頃[みんな:01]
衣替えの季節です。

そろそろブーツを履こうかしら[みんな:02]

今年は黒とアニマル柄が流行るそうです[みんな:03]
byドン小西[みんな:04]


さて、さて、今日も可愛いワンコ達登場です[みんな:05]


初めてのご来店ピノちゃんラブラブ
photo:01


ドキドキ緊張しましたね。
舌がながーいピノちゃん[みんな:07]
今日はシャンプーしましたよ。



ゆずくん得意げ
photo:02


1ヶ月振りでした[みんな:08]
今日も元気いっぱいで来てくれました。
お気に入りのシャンプーリンスでいい香り
お母さんは今日もゆずちゃんにおもちゃ買ってあげたのかな?



サブレちゃんラブラブ!
photo:03


自転車の前かごに乗って来てくれました。
今日はシャンプーです足あと
サブレちゃんは美容中は大人しく優秀
です!



てんてんくん[みんな:16]
photo:04


今日もシャンプーですよ~わんわん
てんてんの丸っとした体格を見るとスタッフはなごみます(笑)
てんてんのシワシワの顔を見るとスタッフは安らげます(笑)[みんな:17]



初めてご来店
名前は[みんな:11]ガチャピン隊長
photo:05


ガチャピン隊長はカフェに来て下さいます!
今日はこちらで初めてのトリミングでございます!
ガチャピン隊長、終始緊張気味でおられました!(笑)



ニコちゃんニコニコ
photo:06


今日もシャンプーしました。
ニコちゃんはお母さん大好き音譜離れる時は寂しい声を出してましたしょぼん
今日は抜け毛が少なかったね!
可愛いニコちゃんまた来て下さいねーラブラブ



では、明日のブログもお楽しみに目