フォトRFオーロラとは? | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

今回は『フォトRFオーロラ』についてお話ししたいと思いますハート
 
美白ケアとして代表的な『フォトフェイシャル』に、高周波によるスキンタイトニング効果をプラスしたのが『フォトRFオーロラ』です。
 
光エネルギーがメラニン色素に反応して、シミやくすみを徐々に薄くしていくのと平行して、高周波エネルギーが真皮層を活性化し、コラーゲン、エラスチンの生成を促し、若々しい肌の再生を促進しますお願いキラキラ
 
通常、皮膚の表層に作用する光ですが、肌内部に作用する高周波との組み合わせにより、肌深層にまで効果を浸透させることが可能です!
 
施術中は肌をゴムで弾かれるような軽い刺激はありますが、ダウンタイムもなく、施術直後からメイクができるという点でも非常に人気の高い治療です。
 
わたしも先日スタッフにハリアップコースフォトRFオーロラ・ケミカルピーリング・イオン導入がセットになっているコース)を施術してもらいました!!
 
次の日から少しハリが出て、肌に透明感がお願いキラキラ
毛穴も引き締まってほしこらからも継続していこうと思いました爆笑☆
 
1月中はハリアップコースがキャンペーンで定価よりさらにお得にほし
詳細は矢印ホームページ矢印でご確認下さいどーもっ

http://www.hiroo-prime.com/campaign/

他の施術もお得になっていますハート