ヒアルロン酸注入の勉強会♪ | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

昨年末、ヒアルロン酸注入の勉強会を行いましたラブ↑


アラガンジャパンさんより指導医の先生をお迎えし、当院スタッフがモデルとなり実際に注入する勉強会を行いましたキラキラ

当院の医師がレクチャーを受けながら、
実際に注入をしていきますぐー
参加のスタッフも勉強熱心!!
みんな食い付いて学んでおりましたびっくりキョロキョロおねがいキラキラ

スタッフも自分の顔を触りながら、骨の位置を確認したり、興味津々キョロキョロ!!

 


今回モデルになったのは、元気いっぱいの看護師Yさん♪
・30歳代
・ヒアルロン酸を注入するのは初めて
・目元と法令線が気になる

スタッフ大注目の中、少しずつ変化していくのがわかりますキラキラ
さて、どんな風に変化したのでしょうか!!

 


法令線やゴルゴラインが消え、お顔全体がふっくらとしましたねハートOK
こんなにしわが消えるんですね〜びっくりラブ
ブラボーぱちぱちぱちぱち

ヒアルロン酸注入には色んな方法がある事をみんなで学びました鉛筆

ご興味のある方、スタッフまでお声かけくださいラブラブラブラブ