プライムのいぼ治療 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

最近、ご予約で増えているのがいぼの治療です。


いぼのは大きく分けて老人性のいぼウィルス性のいぼがあります。


老人性のいぼは、加齢とともに皮膚の老化によって現れます。

首筋のあたりや胸のあたりなど、上半身にポツポツと小さな突起が出始めてきた・・・

ということはございませんか?!

皮膚の色のほか茶褐色のポツポツですと老人性いぼの可能性大ですメガホン

別名、アクロコルドンやスキンタッグとも呼ばれています。


当院ではCO2(炭酸ガス)レーザーを使用していぼの治療をおこなっていきます。

こちらのレーザーは高波長の光を瞬時に当てることで、

皮膚内の水分に熱エネルギーを起こし、水分が蒸発するちからで皮膚をけずりとる治療です。

説明が長いですがこれは瞬時に、ほんとうにジュッという瞬間におこなわれます。


延々とレーザーを当てるわけではないので痛みも少なく短時間での治療が可能です。


お顔にあるいぼを取られる場合は、治療後のテープ保護が心配かと思われますが

この季節はマスクマスクマン。人口も多いためマスクをすればテープのカモフラージュができますひらめき

長いお休みに入られる前に治療されることもおすすめです。


あっという間の治療なので悩まれている方は思い立ったらすぐおこないましょう 





ネットでのご予約は

https://www.hiroo-prime.com/reserve/


電話でのご予約は

0120-255-302