美肌薬膳火鍋で美肌作り♪ | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

先日、恵比寿駅近くの野菜ソムリエ・漢方アドバイザー監修


美肌キラキラ薬膳火鍋  笑龍 に行ってきました!


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】


美肌と聞くと目がない私です!


人気のドラゴンビネガードリンクはとても飲みやすくジュース


果実を使用しているので身体がキレイになった気がします!

このドリンクはコラーゲンを追加する事もできるので、


なんだかお肌もプルプルになったようなドキドキ


火鍋は白いスープと紅いスープの2種類のスープです。

白いスープ(白湯)は鶏、豚骨や野菜などがベースで、

紅いスープ(麻辣湯)は漢方薬・香辛料を加えてるそうです。


漢方薬や香辛料のスープに野菜も沢山入っていて

身体も温まりとても健康的ですガッツポーズ


ぜひクリニックの近くですので皆様も行ってみてくださいね!



広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】