冬から始める美容 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

年末に近づきどんどん寒さも増してきていますが、
私は季節の中では一番冬が好きですドキドキ

楽しいイベントキラキラ
モコモコした冬のファッションキラキラ


もともと寒さに強いので、キリッと冷たい空気が頬にあたるのも好きですね~好


写真はこの時期とくにキレイな横浜元町の港の見える丘公園の夜景です!


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

そして冬の美容といえば、私個人的にはズバリ『脱毛』です


私の肌はとっても赤みやはれが出やすいので脱毛直後はいつも大変なのですが…

今の時期は服で余裕で隠せますラブラブ!


そして気温が低いので夏よりも火照りが落ち着きやすい・・


露出が少ないので紫外線の影響も受けづらいのと、


夏までに回数をこなせるので、冬は本当にオススメですニコニコ



脱毛を始める前はカミソリやシェーバーで処理していたのですが、


皮膚の角質も一緒に削ってしまうので冬は乾燥で


いつもヒドイ事になってました泣あせる




脱毛後は自己処理で肌を傷めることがなくなり、


しっかりと保湿ケアが出来るようになりました!!7!!7


ワキや脚の脱毛が終了して、次はまるごと腕セットを行う予定ですスマイル顔

ツルツルのお肌になるのが今から楽しみですエル


脱毛キャンペーン中☆



ネットで予約は

http://www.hiroo-prime.com/reserve/



お電話で予約は

0120-255-302