関西によく来ていますが、実は私、

串カツを食べたことがありません‼️🤣


そんな話を知り合いの

ちびひろさんとキョウさんに伝えたところ、


大阪、新世界で有名な串カツ屋の

八重勝(やえかつ)

に連れて行ってくれました✨


ココ、どの時間に行っても行列になるほど有名店!

目の前で揚げてくれるので見ているだけで

期待感ヤバイですw

メニューを片っ端から攻めていった中で、

私が1番ハマったのは

『じゃがいも』でした!

さつまいもみたいにめっちゃ甘いです!!

(秋田県民は甘いものが好きw)


「あなた幸せそうに食べるわね〜🤣」

と隣にいた見知らぬおばちゃんにも言われましたw


またこのお店の串カツ、

特にじゃがいもを食べに行こう😊



via にょろの日常
Your own website,
Ameba Ownd