2020.12月26日 大掃除^_^ | 本納パワーズ チーム日記

本納パワーズ チーム日記

茂原市少年野球チーム【本納パワーズ】のママブログです。

小学生ならではの珍プレーに笑いあり。
子ども達の一生懸命な姿に感動あり。の様子を
ママ目線で綴っています。

2020年を締め括りを飾るのは、

皆んなで感謝を込めてグランドの大掃除🧹🧼🧽

ちびっこ達もニコニコ
お兄ちゃん達も、一生懸命大掃除🧹🧼🧽ニコニコ
お兄ちゃん達のベンチ側
長年お世話になったベンチおねがいラブラブ

ひっそり硬式ボール⚾️が
置いてあるのは、監督、コーチに
隙間時間、硬式ボール⚾️
を使った練習をして頂きおねがい
お兄ちゃん達は、いよいよ次の舞台へ
上がる準備ですアップ

いろいろな事が制限された2020年。
しかし、いつでも子供達は、前を向いて
一生懸命おねがい前進していました。



彼ら彼女達の未来がどうか明るく
照らされ続けますようおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい🌟

うぇるかむ⚾️2021年爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑🌟