2020.12.13 ほのおかカップ 3位 | 本納パワーズ チーム日記

本納パワーズ チーム日記

茂原市少年野球チーム【本納パワーズ】のママブログです。

小学生ならではの珍プレーに笑いあり。
子ども達の一生懸命な姿に感動あり。の様子を
ママ目線で綴っています。

6年生は、集大成爆笑
苦楽を共に過ごした仲間達との最終決戦でした爆笑

どのチームも、ガチンコで真剣に
1試合1試合をやりきりましたニコニコ

とても素敵な、試合だったと思いますおねがい
みんな最高の笑顔‼️
最高の少年野球⚾️時代‼️

愛ある素敵な
仲間や指導者の皆様のおかげで
ここまで来る事が出来ました。

ありがとうございました😊

そして、対戦して頂いた様々なチームの
皆様ありがとうございました😊

チームは違えど、野球少年、少女の心は
一つになれることを、
目の当たりにした日々でもありましたおねがい

本当にありがとうございました🌺





1位 一宮少年野球クラブ
2位 真砂シーホークス
3位 本納パワーズ

おめでとう🎉🎊㊗️🎉🍾🎉