10/6 低学年練習試合 対 あすみが丘ゴールデンさん | 本納パワーズ チーム日記

本納パワーズ チーム日記

茂原市少年野球チーム【本納パワーズ】のママブログです。

小学生ならではの珍プレーに笑いあり。
子ども達の一生懸命な姿に感動あり。の様子を
ママ目線で綴っています。

本日は、本納グランドにて、あすみが丘ゴールデンさんと

低学年の練習試合をしていただきました爆  笑

ありがとうございましたBaseBall

 

本納パワーズ  対  あすみが丘ゴールデンさん

   8       対     7

逆転からの勝利でした野球

低学年、今年最後の公式戦、南総大会も控えております野球

とても、勉強になる試合をさせて頂きありがとうございました野球

 

引き続き頑張りましょう矢印ボール応援バットボール