お幸せさまです虹

 

本日の似顔絵は、朝ドラ 虎に翼より

光三郎役 本田響矢さまキラキラ

 

わかりやすい三兄弟の成長ぶりです。

 

ひときわ、光三郎くんは、目立ってました乙女のトキメキ

 

透明感!?キラキラ

 

 

長男、弁護士なのに無茶言わないでよ〜と思いましたが、

光三郎くんの心の透明感で、

無事に解決してよかったです。

 

おばあちゃんは、絶対影で口出しそうでしたがニヒヒ

 

とかげここから追記

 

光三郎くんのその後をみて、まさかの驚きの展開ポーン

透明感!? 

!?を追加しておきます。

 

そうですよね〜、透明すぎて疑うことを知らないとか。

なんでも表と裏がありますからね〜。。と

言い聞かせましたが、まさかのお妾さんにゾッコンとは飛び出すハート

 

梅子さんはスッキリしても

視聴者は、スッキリしないかもニヤニヤ

 

築土神社キラキラ

 

乙女のトキメキカラフルハピネス  ヒーリング&フォーチュンCafe  新中野  

      8月11日(日)  11:00~16:30 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり

 

龍SNSなどで使える似顔絵アイコン作成しますキラキラ

龍還暦祝い、ご家族、結婚式など、プレゼントにもキラキラ

龍飾ってるといいことありそう音譜開運 似顔絵キラキラ

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「生年月日」&プレゼント希望
を送って下さい。
九星気学でみた、今年のあなたの
一言メッセージ付き

龍神さまイラストプレゼント龍
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加