お幸せさまです虹


東京湾に浮かぶ無人島、猿島へ行ってきました。

 

三笠桟橋まで歩いていくと、かっこいいフェリー。

そして大きな戦艦が。

 

世界三大記念艦 「三笠」キラキラ

 

三笠公園の東郷平八郎の像をあとに、

三笠桟橋発のフェリーで猿島へ船

暑い中、たくさんの人達でいっぱい。

やっぱり海風を感じたいので、外のデッキに行ってみました波

 

気持ちよかったです〜

船で10分位でしたが、島へ向かっている時は、ワクワクしますねこへび

 

 

黒船フェリーが戻ってきて、みんな手を振っていたので、

手を振ってみました。どうして船って、手を振りたくなっちゃうんでしょニヤニヤ

楽しいですよね音譜

猿島へ到着。
まずは、腹ごしらえです。

やっぱり海軍カレーでしょ音譜牛乳付き。

あときな粉ドーナツ。

 

 
そして、90分の猿島ツアーへ参加してみました。
 
つづく
 

 

おかげさまで楽しいイベントになりました乙女のトキメキ

 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり

 

龍SNSなどで使える似顔絵アイコン作成しますキラキラ

龍還暦祝い、ご家族、結婚式など、プレゼントにもキラキラ

龍飾ってるといいことありそう音譜開運 似顔絵キラキラ

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加