お幸せさまです虹

本日の似顔絵は、ブギウギ 

花田六郎役 黒崎 煌代さまキラキラ


くろさき こうだいくんと読むらしいです。

珍しいお名前で読めないですね。ニヤニヤ

いつも笑顔で周りを癒してくれる六郎。

亀の帽子が可愛かったですカメ
お母さんも亡くなり、

六郎の戦死のお知らせは、辛いです。

 

 

子供のような純粋さキラキラ

 

あの真っ直ぐな瞳で見つめられたら、

みんなの心の中を見透かされそう。

 

忘れた頃に、生きて帰ってこないかな〜と勝手な妄想宇宙人

 

きっともうすぐだと思いますが、

スズ子さんの復活を願いますニヤニヤ

 

やることが多い12月ですが、

少しでも頭を休める時間を持って、

かめさんのように落ち着いて過ごしたいですねカメ

 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加