お幸せさまです虹
 

それにしても暑いですね〜。

 

お花を飾っても、すぐしな〜ってなる暑さです。

 

人間も水分をいっぱいとって、栄養を考えて食べて、

よく眠るなど、暑さ対策しましょう晴れ

 

 

朝ドラ らんまんより、大窪講師役の今野浩喜音譜

九星気学でみてみると、

 

本命星 四緑木星 月命星 七赤金星

同会 一白水星 傾斜 二黒土星

穏やかでとても社交的で、コミュニュケーションが得意。

内面的な性格からですと、

やっぱり穏やかで責任感が強い。


毎日、草花に水をあげるよう

いつものペースを大切にキラキラ

 

今野浩喜さま  らんまん 似顔絵

 

コツコツ持続していくのが持ち味?なので、

いつものペースを大切に生活していくと、

成果が出しやすい傾向が乙女のトキメキ
 

ご自分のタイプを知りたい方は、こちらを参考にしてください。

※1/1〜2/3(立春前)生まれは、前年としてみてください。

 


 

日々のペースを大切にすることは、

忙しかったり、何か起こってペースが乱れた時など、

スッといつもの自分に戻しやすいですよねウインク

 

もっと詳しく自分の星を知りたい方飛び出すハート

 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり

 

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加