お幸せ様です虹

 

東京オリンピックも無事に終わり、

世界中、日本中が元気をもらいましたキラキラ

 

メダル関係なく、アスリートの皆さんから

エネルギーをいただき、精神力の強さなど

いろいろ気づかされることが多かったですね!

 

 

人が少なそうな時に、散策してみましたよ。

とにかく、暑かったです炎

 

千駄ヶ谷には、神社があり、富士塚に登ってきました富士山

わかりやすく順路が書いてあり、登ったら達成感がありました音譜

 

 

 

駅前で、しょんべん小僧を発見ポーン

あれは、前にテレビでやっていた、移動展覧会。

ラッキーラブラブ

ちょうど止まったので、走っていって、近づいてパシャりカメラ

 

 

                                        朝日新聞より

 

そして、偶然にも 先日作った

まろリンピックでのシンクロに1人驚きニヒヒ

 

 

ちょっぴり幸せになるアニメ作成中音譜

 

                 ぴろっぴ〜TV

 

今日も一日おつかれさまでした生ビール

 

 

いつも心は穏やかに🌈

 

それでは、みなさんごきげんよう☆mari

 
 
 

宝石赤     宝石白   宝石赤​​​​​​ ​  宝石白    宝石赤  宝石白   宝石赤​​​​​​ ​  宝石白    宝石赤  宝石白 

 

宝石赤大切な家族の記念日に似顔絵・似顔絵アイコン・

 似顔絵ウェルカムボード・デザイン各種受付中

piroppy.com  

 

     

 

 

 

ペタしてね

 

セキセイインコ黄いつもポチッとありがとうございます

 


似顔絵ランキング

 

 
ヒーリングアートランキング