お幸せ様です虹

 

もう8月。

8月は、17日(月)と29日(土)が

大三合の日=一年で一番バランスの良い日キラキラ

 

申子辰(水局)人脈、家族存続などに効果がある三合参りが

可能な方は、対策をしながら行かれるのもいいですね。

 

暑い日が続きますが、

こまめに水分補給をし、マスクのしすぎで熱中症にならないよう

気をつけて過ごしましょう。

 

 

富士山8月のこころもち☆でござ~る神社

8月7日〜9月6日まで

 

宝石赤一白水星 

 

人間関係&空間を整え、笑顔と柔軟さでたくさんの交流を。

会うのが難しかったら、SNSやzoomでもOK!

夜風やそよ風にあたるとgood✨

 

宝石赤二黒土星   

コツコツ持久力があるあなたですが、

今月は自分から動きすぎず、やりすぎず、周囲の人にお願いしてみて。

古いものから、何か掘り出し物が見つかるかも?!

 

宝石赤三碧木星 

仕事も忙しく充実。休みながらやりましょう。

好調な時こそ自信過剰にならず、謙虚な優しい気持ちで。

ご先祖様に感謝の想いを✨

 

宝石赤四緑木星  

ゆっくりと楽しい団欒や食事の時間を作りましょう。

ついうっかり、余計なひとことに気をつけて。

今月は、自分なりの楽しみ方を見つけて開運を✨

 

宝石赤五黄土星 

止まったように感じる時。諦めずに決意を再確認。

慌てず流れに身を任せましょう。

高い所に登ってみたら、今までとは違う視点で見れるようになるかも✨

 

 

 

宝石赤六白金星  

自然と色々なものが整理される時です。

協調性を持って、いつも以上に頭を下げて謙虚に♪

太陽の光を浴びると、眠っていた情熱がメラメラと湧き出てきますよ✨

 

宝石赤七赤金星 

愚痴が出そうになったら、こっそり一人で解消。

縁の下の力持ちに徹し、周囲から色々学びましょう。

温泉や入浴剤でゆっくり身体を温めて✨

 

宝石赤八白土星 

今月は母のような広~い心で、人に優しく♪

これからの方向性を考えて。素敵な種を蒔きましょう。

かわいい雑貨や服のショッピングで気分もup!

 

宝石赤九紫火星  

意欲が湧いてきて、新しく始めたことがどんどん進むでしょう。
焦らないで、結果を気にせず行動を♪

一人の時に、自分に拍手喝采して大声で褒めてみて✨

 

周りの様々な情報に心が乱されすぎないよう、

心地よい状態に戻れるように日々練習ですね。

 

今、この瞬間を心地いい

穏やかな気持ちにして

自分のできることをやっていきましょうニヤニヤ

 

 

 

いつも心穏やかに🌈

 

それでは、みなさんごきげんよう☆mari

 

ペタしてね

 

 

 

 

PFC Happy風水Life 四柱推命鑑定では、

陰陽五行説から、あなたの命式を割り出し、

木火土金水が、どのバランスなのかわかります。

 

自分の内側も、整えていくことで、

気分も安定し体調の変化も感じれるようになるでしょう。

 

宝石赤九星気学鑑定・Happy風水Life鑑定

 

 

PFC詳細は、珠鳳先生のブログへ

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄いつもポチッとありがとうございます

 


似顔絵ランキング

 

 
ヒーリングアートランキング

 

 

 

 

 

宝石赤大切な家族の記念日に似顔絵・似顔絵ウェルカムボード

 デザイン各種  piroppy.com  

 

 

宝石赤名刺・チラシ・ロゴマークetc...デザイン各種   お問い合わせフォーム 

 

 

 

宝石赤幸せを呼ぶクロアチアンハート&クロアチアンジュエリー…★★★