寒くなってまいりました | 私のおままごと

私のおままごと

小さい頃から「おままごと」が大好きでした。
湘南の小さな町の小さなキッチンから お料理の事、お庭の事、感じた事など の~んびりと発信いたします。



皆さま、すっかりご無沙汰しております。

酷暑だった夏が過ぎ、
気がついたら、もう11月も後半へ。

細身のハルにとっては
寒さ対策は重大な問題です。

今朝は今年初めてガストーブをつけました。
カチカチっと音がした途端!
ハルは全力疾走!ストーブの前に!
久しぶりなのに、音を覚えていた!(◎_◎;)


床暖房を入れているのに
曇りの日は寒いらしい。

仕方なく、ハルちゃんのベッドを
探して参りました!
すぐさま、おくつろぎ(笑)