やってくれました! | 私のおままごと

私のおままごと

小さい頃から「おままごと」が大好きでした。
湘南の小さな町の小さなキッチンから お料理の事、お庭の事、感じた事など の~んびりと発信いたします。

昨日の朝、車に荷物を積んでいたママ。

玄関ドアの隙間から 一緒に出て来た陰が・・・・・・

「ハルちゃん、中に入って!」と 言った途端!!!

全速力で走り出したハル!

「ハルちゃん!ダメよ!!!!!」と 叫んでも向こうの方で見ている。。。

 

ハルは競争犬、 到底追いつくわけもない。。。。

角を曲がっていったので そこまでオヤツ持参で行くと

50メートルほど先で立ち止まっている。

 

追ったら逃げるだけ!と ママは覚悟してその場にしゃがみ込み。

しばらくニラメッコ!

さすがに初めて一人で表に出て怖くなった様で 猛スピードで戻って参りました。

ママの腕の中で ブルブルと震えが止まらないハルでした。

ママは冷や汗でびっしょりでしたが・・・・・・ふ~~

 

まあ一件落着。。。今朝、ご近所の方から

「何かありましたか?ハルちゃ~~~ん!って声が聞こえていました」

 

ハルちゃん!ウィンクしている場合じゃ有りません!!反省してください!