ラーメン紀行 798杯目 | 弘前パークホテル スタッフBLOG

弘前パークホテル スタッフBLOG

弘前の中心地に位置し、桜の名所 弘前公園にもアクセスしやすいホテルです。
弘前ねぷた祭りでは、土手町コース時はホテル前でねぷたを見られます。

こんにちは、中国料理 豪華楼の三橋です。

弘前パークホテルのブログを間借り中です。


安室ちゃんが引退というニュースが世間を騒がせています。

特にファンというわけではありませんが

日本を代表とするアーチストだけに衝撃的ですね。

ワイドショーに連日流れる曲を聴きながら

あらためて偉大なアーチストだと実感させられます。

あと1年活動期間がありますのでライブに行ってみたいと思います。

無理だと思いすが。

それでは本日のラーメンはコチラ

みそのシビレ味噌880

津軽ラーメン街道“札幌みその”シビレ味噌ラーメン880円です。


7月末からの期間限定出店でしたが
いよいよ明日24日が最終日となります。

山椒が入った痺れが特徴で

山椒・花椒など痺れ系の辛さが好きな私には

うってつけのラーメンです。

ぜひこういう味噌ラーメンがもっと流行ってくれればいいんですが。

おそらく再度出店してくれると思うのでそれまでお預けです。


今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまです。



秋のバイキング第2弾は9月29日から開催です。


2017秋ランチビュッフェ

ランチは9月29日(金)~10月1日(日)の3日間、

ディナーは9月30日(土)・10月1日(日)の2日間開催です。

事前予約が大変お得となっておりますので

ぜひご予約の上ご来店くださいませ。

詳しくはホームページをご覧ください。

ホームページはコチラから

 ↓   ↓   ↓

豪華楼ホームページ