月のように 海のように | HUMDRUM PARADE **sweep

HUMDRUM PARADE **sweep

. 
. 
.  
ふらふらとたゆたうように生きているつもりで
 
実際流れに逆らっている
 
無自覚なさかな、のような人間のブログです

月組東京公演の千秋楽が終わりました

本当にお疲れ様でした!



月城海乃コンビは

なんとも形容しがたい魅力

独特の雰囲気、独特の存在感があって

吸い込まれるように劇場に呼び寄せられてました


Rain on Neptuneの世界観を借りると

海王星に降るダイヤモンドの雨の中から

呼びかけ続けられているような….


こんな現象はかつてなく

また、感想を書こうとすると手が止まる

なんでだろう??


特に好きなのは川霧の橋かなあ

フリューゲル+万華鏡も大好きで、もっと観たくても遠征民のため限りがあるのが悔しかった

ロマ劇は泣けた

それにしても、こんなに演目に恵まれたコンビはいないよ!!w


何度も言っているのでいい加減しつこいですが

1789の海乃さんオランプは本当に良かった!!

東京公演の映像が観たかった泣くうさぎ

というか海乃さんが月組からいなくなるなんて

まだ考えられないえーんえーん


(ちょっと泣いた)


それと、

月城さんってインタビュー記事がめっちゃ良いの!!

宝塚グラフや歌劇読んでてこの人面白いと思ったの

遼河はるひさん以来です!!

バラエティやコメンテーターどうでしょうw


これからもずっと月組を応援していきます!!