オークス 予想 | HUMDRUM PARADE **sweep

HUMDRUM PARADE **sweep

. 
. 
.  
ふらふらとたゆたうように生きているつもりで
 
実際流れに逆らっている
 
無自覚なさかな、のような人間のブログです

またまたまたもPAT入金忘れてて

サブ口座のダイレクト投票にネガティブ

土曜競馬400円勝ちました

(レベル低っ)


オークス難しいですよ真顔

1勝馬の山がカオスに拍車をかけている…


myデータ

1〜3番人気


…それでどうすんねん絶望


本命が絞れないのでワイドで

ステレンボッシュ(優勝はなさげ、3着あたり)

ライトバック(坂井の一発怖い)

クイーンズウォーク(川田がこのままで終わる気がしない)


心情的にはスウィープフィートに勝たせてあげたいショボーン


1勝馬で可能性ありそうなのは

ホーエリートですかね

写真で見る限りめっちゃ美少女です!!

こんな可愛い馬久しぶりに見た!!!

今後贔屓にさせていただきますデレデレ


いっそ5頭ボックスにしましょうか

トリガミの匂いがしますw