天皇賞・春 こたえ合わせ | HUMDRUM PARADE **sweep

HUMDRUM PARADE **sweep

. 
. 
.  
ふらふらとたゆたうように生きているつもりで
 
実際流れに逆らっている
 
無自覚なさかな、のような人間のブログです

ちょっとまってちょっとまって

myデータどストライク含む的中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みゆきいいいい

内ラチ沿い経済コース死守

追い出しタイミング最高の

酸いも甘いも噛み分けた神騎乗

馬もよおく頑張りました!!


直線ディープボンドしか見てなくて

何か飛んできちゃった残念と思ったら

同じ赤い帽子の男だった

あきらああああああ


菅原明良くんさあ、すごすぎない?

これからもガッツリ贔屓させて頂きます



中継はNHK見てたんですが

出走前の岡田調教師インタビューで

「この馬の息が上がったところ見たことない」と仰ってて

この時点でテーオーロイヤルには勝てないと思いました

そんな心肺機能つよつよの話

ナリタブライアンしか聞いたことないもん汗うさぎ

(古くてすまんよ)


口座への入金忘れてJRAダイレクト投票になり

金額的にはまったくブッ込めませんでしたが

とにかく当たったので良かったです飛び出すハート