老婆通信4 | HUMDRUM PARADE **sweep

HUMDRUM PARADE **sweep

. 
. 
.  
ふらふらとたゆたうように生きているつもりで
 
実際流れに逆らっている
 
無自覚なさかな、のような人間のブログです

JRAダイレクトはサクッと再登録して事なきを得ました

ドーブネ入れてワイドのボックス買ったのに

なぜ当たらなかったのか中山記念笑い泣き


さて久々の老婆通信

今回はヤバい



おばあちゃんニンニクがわからない

事の発端は半年前に行ったカプリチョーザ

名物のトマトとニンニクのスパゲティー

いつもながら美味しいけど、

あれ?ニンニク弱め?

減臭のもの使ってるのかなー と勝手に理解した


だがしかし

他のお店でガーリックトーストやペペロンチーノ食べた時も同じ感じ


なんか変じゃないか自分…


ここまできたら最強ニンニク料理で味覚チェック

松屋でシュクメルリ鍋を食べよう!!

今日は連休初日、明日は家から出る予定なし

そうれ、いったれ!!


まずはクリームシチュー部分を一口

ぜんぜん薄い

これはヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうこうなればしょうがない、全部美味しく食べちゃえw


スプーン貰って完食、

ニンニク臭の塊人間いっちょ上がりwww

そして自分ぜんぜんわからないwww


今まで会社の昼ごはんにペペロンチーノ食べてすみませんでした

もうおうち以外でニンニク料理食べません笑い泣き



カプリチョーザさん2/29はニンニクの日で、夜のみ

トマトとニンニクのスパゲティー半額なのでぜひどうぞ