ここ1か月の出来事 | HUMDRUM PARADE **sweep

HUMDRUM PARADE **sweep

. 
. 
.  
ふらふらとたゆたうように生きているつもりで
 
実際流れに逆らっている
 
無自覚なさかな、のような人間のブログです

やっと通常営業に戻ったっぽい

iOS17の動作確認を兼ねて振り返ります


スター星組1789

いろいろいろいろ大変だったはず

一生懸命で、ひたむきな、力一杯の舞台に

胸を打たれました笑い泣き


暁さん:きっと彼女の中で「ロナンを演じるなら

 こうしたい、こうしたかった」というのがあって

 前々から温めていたのではないでしょうか

 素敵なロナンでした、お疲れ様でした笑い泣き

舞空さん:たぶん一番大変だったのオランプちゃん

 でしょ....尊敬します、すごいです笑い泣き笑い泣き

天華さん...ダントンとデムーラン、同じ人が演ってた

 とは思えない!!天性のスキル!!


これはクリスタルバードの衣装

ここまではまだ元気だった


スターそしてダウン

高熱で倒れて、1789のチケット1枚溶かしました

ヤバい容態になってドラマで見たような大病院に

行きました....

ずっと片目で歩いていて、礼さんも柳生の時こんな

感じだったのかもしれない!なんて思ってたバカ笑い泣き

皆様も健康にはくれぐれもご留意ください


スターアレーーーーーー

なんと札幌にデルピエロさんが来ました

ぜんぜん雰囲気変わらない!!かっこよ!!

デルピエロゾーンからのシュート素晴らしかった

です!なぜ動画を撮らなかったんだ自分!!!


スターオータムフェスト

大通公園でクレープを奪おうとしたカラス

直接口に運ぶものに関心を示すでないムカムカ



雪組札幌公演の話もしたいけどまた後日でチュー