12月に入り
何かと忙しなくなる師走

先週も雨の中ギリギリで雪囲い終わり雪だるま
ついでにギックリ腰笑い泣きまじか、終わった真顔

ですがボルタレン



いつもこいつに助けられます

2日位ですっかり痛みがなくなりましたグッド!


そんな折


奥様と義理母が補聴器の電池を買いに


1時間も離れた補聴器屋さんに


電池を買いに行くか相談している車


ボタン電池なんかその辺にあるだろうと思いつつ


ちょっと見せてみ!

と見てみると


補聴器専用、空気電池と書いてある


んーちょっと普通のボタン電池とは違うみたいうーん


でもとりあえず行ってみるか


で、あったんですねーこれが



さすが!


あったの?奥様に聞かれ言ってやりました


世界のダイソーなめんなよ〜ニヤリ




12月の営業カレンダーです


お正月休みは

1月1日から4日までとさせて頂きます門松


12月31日は午前中の営業とさせて頂きますので

宜しくお願いします