ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

初、入院生活をしてますー

しましたことを、ご報告させていただきます。


4月半ば、めったに行かない病院に行ったところプンプン

すぐに入院しましょう!と先生


はっ?

まじっすか?

はい、まじっす!


と言うで、それからは、


今までやった事の無いガーン


あーんな事やこーんな事


色んな検査のカメラ撮影チョキ


出た結果、体に悪いやつがいるみたい


と言う事で


5月11日から本格的に


悪い奴をやっつけるため


入院してますニヤリ


経過も順調で元気なのですが、


3カ月ほど時間がかかる予定です


その間、お店は奥様一人の営業と


なっておりますので


思った時にご予約が取れなかったり


ご不便をおかけします事を


お詫び申し上げますショボーン


あと、1人営業の場合


ドライヤーを使っていると


電話が聞こえなかったり  


カラーやシャンプーをしていると


電話に出れなかったりする事が


多々あるので、予めLINEなどを


ご活用下さい🙇


と言う事で


初めて、ちょっと長めのお休みを


頂く事になりガーンっと思いましたが


しっかり治して、お店に復帰しますので


その時は又宜しくお願いします🙇‍♂️!



6月の営業カレンダーです!










本文テキスト