猿島遠足♫ | 東京都多摩市 オレオス スタッフブログ

東京都多摩市 オレオス スタッフブログ

HP:https://www.hilife-support.com/oreos/

こんにちは!

オレオスの田中です。


11月も中旬に差し掛かり少しずつ肌寒さが増してきました。なんだかんだで冬が近づいてきているのを感じますね。。


そんな感じで田中の連続半袖 出勤記録も、残念ながら昨日までで途絶えてしまいました(笑)

今年は結構頑張った方ですかね^ ^


さて、先週末オレオスでは、

定期開催のイベント【大人の遠足】に行ってきました♫


今回の行き先は横須賀の港からフェリーで約10分


三浦半島の秘境【猿島】です!!




都内から比較的アクセスしやすい場所にも関わらず、豊かな自然が残っている素敵なこの島


島内も広くはないのでゆったりとしたハイキングとちょっとした冒険気分が味わえます^ ^





基本、私は雨男と言われておりますが、参加者の皆さんの晴れ男女パワーが勝ったのでしょう(笑)




気持ちの良い快晴の下、浜辺で軽くウォーミングアップ体操




身体をほぐした後は島の自然を満喫しながらゆったりとした時間を過ごし、港に戻ってからお待ちかねの海鮮ランチタイム♫


これも遠足の楽しみの一つですね(^^)



皆様、大いに楽しんでいただけたようで、充実した表情をされておりました!!


こんな感じで和気あいあいとしたオレオス【大人の遠足】


年齢問わず、会員様以外の参加も大歓迎♫


今後も定期開催を予定しておりますので、また皆様のご参加をお待ちしております^ ^


オレオスフィットネスクラブ】

Tel:042-337-8502