これまでのじんせい | サラrhythm

これまでのじんせい

今まで生きてきた中で、ここまで違う事て

ありましたかね〜・・・

 

改めて言うのもなんだけど。。

 

 

震災はいくつか経験しました。

ただ、震災の場合は、

明らかに見えるし、何かが変わっていく事も実感できてた

気がします。

 

しかし、

この感染症の中、何が進んで何が進んでなくて、

そして、いつまで続くのかが見えない。

 

ワクチンの普及と、人類の耐性など、

色々なものが整えば、元に戻るような話には

なっているが、本当に戻るのだろうか。

 

なんか、ざっくりと記されたこの一年、

来年以降、振り返った時にどう思うんだろう。。

てか、どうなってんだろう。

 

人には前向きにと連呼しつつ、

このがっつり後ろ向きな発言。

 

 

オリンピックとか本当に出来るのかね。

気持ち的には盛り上げたいが、

反面、やめた方がいいんじゃ無いかって思いもあります。

でも、止めるわけにはいかないんだろな〜

お金もつかちゃったし、そこに

計画が頓挫なんてしようもんなら、

それこそ計り知れない損失だろうし。

何よりも、

関わった人たちが高齢なんで、もう次が無いし。

 

なんとももどかしい。

 

こんなんで締めくくりたく無いぞ2020!