せかいいっぺんからのいまげんざい | サラrhythm

せかいいっぺんからのいまげんざい

あれよあれよと年末に差し掛かり、

気づけばあと半月もすれば新年ですよ。

 

 

恐ろしや。

 

 

 

時の流れは残酷で、

新型の感染症により、オリンピックはもちろん、

世界中から多くの命と経済を奪い取り、

まだまだ猛威を振るい続けてると言う、恐ろしい状態です。

 

生きてるうちにどんな経験をしていくんだろ?とか

考えるが、その中でも、確実に刻み込んで行く出来事の

一つで、最も大きい部類に入る事だって改めて思います。

 

少し古いですが、阪神大震災がインパクトありました。

その後、リーマンショックでちょっとだけ打撃食らったかな〜

あとは、やはり、・・・

東日本大震災ですよ。 もうデカすぎる。

 

そして、この感染症。

 

もう、十分です。

 

お腹いっぱいなので、これくらいで残りは

過ごさせてください。

 

 

でも、

 

俺の親父の少し上の世代なんかは、

プラスして戦争があるんだよね。

 

それを考えたら、まだ少しマシなのかもしれません。

 

 

わがまま言ってられない。

乗り越えて行くしかないんです。

 

例え、

 

「ボーーナスが大幅に減ったとしてもね!!!」

 

クソーーー     バタ