きりょく | サラrhythm

きりょく

この一連の感染症の流れについては、

ちょびっとだけ触れてますが、深くは触れてません。

 

というか、

このブログで深く触れた物など一個もないけど。。。

 

 

でも、

 

この感染症禍の生活の中で、一つ、

変わりつつあると言うか、

なんだかジワリと詰められた感のある事がある。

 

それは、

 

 

仕事へのモチベーション。

 

 

 

何の為のか、誰の為とか、

当然、自分の為であり、

目標もあり、直向きに、かつときにはガムシャラに

突っ走ってきたのだが、

なぜかココにきて、この2〜3ヶ月で、

少しずつ削られえたようなと言うか、

失われたと言うか、

 

・・・・。

 

 

色々下がった気がする。

 

 

持ちこたえられるのだろうか。

 

 

 

耐えられるのかな。。。

 

 

 

何がそうさせるのか。

 

 

不安?

 

不満?

 

不遇?

 

不便?

 

不況?

 

 

切り替えていくしかない。

 

 

 

 

でないと・・・・  持たない。。