しんどい | サラrhythm

しんどい

みなさん慣れましたか?

 

 

当たり前になった在宅ワーク。

コロナ様様のおかげで、自宅での業務に

慣れさせていただきました。 はい。

 

ただ、一つ気づきが。

 

みな、一様に1時間スパンで区切って

予定を入れてくる。

 

そして、その入り方が、綺麗に並んでるもんだから、

丁寧に順番に入れてくるのですよ。

 

そしたらなんと!

1日キレーーに帯状に予定が入る。

 

そして、・・・

 

休憩無しのネット会議地獄!!!!

 

そして、ネット会議に慣れてきた連中が、

その1時間でも話足らず会議が押す!

そして、ちょっと押してちょっと押して、

全部微妙にずれるから、バタバタとつながっていき、

トイレすら行けない!!

 

なんだこの状況!!

 

明日から、予定にダミーの予定を入れて、

空けるようにする。

もうこれしかない。

 

しかし、

 

なんとも言えん世の中になったもんだ。。。

これが普通って言えるようになるのか??