まだ、かたにはめなきゃいけないか?! | サラrhythm

まだ、かたにはめなきゃいけないか?!

本当にこの状態が数週間、もしくは数ヶ月続いたら、

とんでもないことになる。

 

だからこそ、一人一人がしっかり意識せねば・・・

 

 

と、家で誓い、

必要最小限と思い、切れかけの薬をもらいに、

医者に行くのだが、、、

 

 

処方箋は診断が無いと出せません。

予約なので入れてから来てください。(そんな来るの??)

決まった量しか出せません。

・・・等々。

 

こんな時でも決まった事しか言えん、出来んの

医療関連ってどうなん!?

 

 

特別怪しい薬もらってるわけじゃ無いし、

定期的に行ってるわけだし、

出したからってそれが事故につながるようなものじゃ無いじゃん。。。

 

 

顔に毎日塗るだけの薬を

ただもらうだけにまで、感染の危険に晒されて

行く方がどれだけ危険か。。

 

 

ま、

日本のおかしなところだよね。

 

 

ただ、今回の一連の流れで、

リモートでも可。

必要最小限でもできる。

無駄なものがあぶり出され、意味ある無いも分かって来るよね。

 

 

大変だが、乗り越えるしかない。

その先には、喜びが待ってるはず・・・ 多分。