れいわになり、二千二十というこのとしは、、 | サラrhythm

れいわになり、二千二十というこのとしは、、

震災の時の衝撃は今も忘れてない。

 

ついこの前の大雨での避難も忘れない。

 

でも、

この春の出来事は、また違う大きな何かを

自分に残して行くのかも。

 

 

 

正直、始まった当初は多少の楽観視はあった。

ただ、広がり方のスピードから、

これはまずいとなり、あっという間に、

多くのものを奪い取って行くとは・・・・

 

オリンピックの延長は取り返しがつくのか?

人によっては悲しい状況になる人もいそうだが、

おそらく皆、受け入れて行くんだろうな。

 

そして、

 

 

昭和から平成、

そして令和へと笑いを届けてくれた、志村けん。

 

悲しいぜ。。。

 

ありがとう。